偏屈な夫、キツイ妻のハーモニー | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

夫との会話。

女性らしさや、
男性らしさについて話していました。
そんな最中、
夫が回想モードに入りましたw


オレさ、昔は偏屈だったよな~
弱かったよな~


と。



でもさ、

私もキツかったよね~


と話す。


どうやらお互いに、
昔の私たちではないらしい。
そこは意見一致w


互いに自分を映し出す
鏡だったのでしょう。


彼は私にキツイ一面を見て、
どうすることもできなかった様で、

私は彼に弱さや偏屈さを映し出し、
キツク当たることも。


夫婦のコミュニケーション。
改めて言葉を交わすことで
伝えることができます。


彼と出会って今年で10年目かな。
これまでは互いに個を大切にしてきました。


これからは
個と個が合わさって生まれるハーモニー。


これからの10年は
夫婦で白紙の地図を描いて行ける
そんな気がしています。