海外で過ごす日々 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

こころと身体にやさしいヒーリングサロン Simple-Heart駒沢和枝です。


アイダホに来て10日が経ちました。

こちらは日差しが暑いです。湿度が低いのでカラッとしていてとても心地いい感じです。


先日、DNA3のプラクティショナーコースを終えて

今はワールドリレーションズのインストラクターコースを受けています。

今日は2日目。


ワールドリレーションズのセミナーは思わぬところからの思考パターンが出るので面白いです。

ヴァイアナも楽しそうにみえるのは私だけ?!


ワールドリレーションズでは、国や宗教、民族に対する偏見をとっていきます。

偏見をもってしまうその原因がわかると、目の前の世界ががらっと変わります。


面白いですよ~


色々と気づかされることがあります。

素晴らしいヒーラーさんたちがいっぱいいますし、楽しいです。


今回はインストラクターコースです。

新潟県でもワールドのコースが受けられるようになりますね。

それも楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セミナーの中休みに

イエローストーンに行ってきましたヨ。

とても穏やかで清らかな公園でした。

それにしても広かった。


長岡のこころと身体にやさしいヒーリングサロン  Simple-Heart

長岡のこころと身体にやさしいヒーリングサロン  Simple-Heart

長岡のこころと身体にやさしいヒーリングサロン  Simple-Heart

長岡のこころと身体にやさしいヒーリングサロン  Simple-Heart

長岡のこころと身体にやさしいヒーリングサロン  Simple-Heart