あらゆる感覚でリーディング&ヒーリング/DNA3修了 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

こころと身体にやさしいヒーリングサロン Simple-Heart 駒沢和枝です。


DNA3を修了しました。

視界がクリアになった感じがします。

毎日神聖な空気に包まれていたように感じます。


リーディングやヒーリングがさらにしやすくなりました。

良く観えるというか、感覚を総動員してさらに観やすくなった感じです。


3つの分子の活性化ってスゴイですね。

これまでのクリアリングもあってのことだと思います。


DNA3のセミナーで、これまでの知識や感覚がまとまった感じです。


色々書いていると長くなりそうなので、9月のアイダホ報告会の時にでもまたお話しようと思います。ご興味のある方はぜひお待ちしております。

詳細は後日アップいたします。


先ほど撮った写真です。

風はさらっとした感じで心地よいです。

月が明るくきれいでした。



長岡のこころと身体にやさしいヒーリングサロン  Simple-Heart