R1SE、初EP | ドラマ三昧

ドラマ三昧

ドラマ好きのゆる~い毎日

こんにちは^^

 

昨日大阪湾の上に巨大な雲が、まるで海に蓋をするかのように

覆いかぶさっていました。

ツレに聞くと、その後大阪で土砂降りの夕立があったそうです。雨

 

この記事の画像はお借りしています。

 

 

さて「PROCUCE101 JAPAN」がネットで話題になってますが、

中国版の「創造営2019」からデビューした

R1SE(アール、ワン、エス、イー、ライズ)がEPを発表、

初MVも発表されました。

 

実はワタクシ、MVを待ってたんですよ〜。照れえへっ

EPの曲は番組で歌った動画や練習室版動画を見たりはしてたんですが、

なかなかMVが出てこなくて、まだかまだかと・・・。

 

これです↓

 

 

きゃあっ!光光〜!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

切れ味抜群の3回転ターン、さすがだわ〜。

相変わらず19歳とは思えない色気を発散してますね。

普通に喋ってる時は、ちょっと騒がしくてヤンチャな感じなんですけど、

踊りだすと超かっこいい。

 

曲も初めて聞いた時、ちょっと驚きました。

中毒性のあるインドもしくは中東風。

今までの韓国かぶれの中国アイドルとは一線を画してます。

龍丹妮さん&哇唧唧哇娯楽の方針でしょうか?

小声:良心的なマネージメントをお願いします、二度と版権問題とかで

トラブルを起こさないように。←余計なお世話。

 

 

練習室版がこちら↓

 

 

1回見ただけでは誰が誰だかわかりませんね〜。爆  笑あせる

ダンス初心者はなるべく後ろに隠して、

センターの南南とダンス高手の光光が常に前面で観客の目を引き、

雅哥・姚琛・趙讓が脇をしっかり固めて、全体の調整をしてます。(笑)

任豪が思ったほどダンスが上手くなかったのが意外、

舞台慣れしてるのでよくよく見ないと気づかない程度ですが。

 

R1SEのメンバーはこの11人↓

 

1位:センター 周震南 Zhōu zhènnán チョウ・・ジェンナン

 

2位:易安音楽社所属 何洛洛 Hé luòluò ホー・ルオルオ

 

3位:X玖少年団所属 焉栩嘉 Yān xǔ jiā ヤン・シュージァ

 

4位:X玖少年団所属 夏之光 Xià zhīguāng シァ・チーグァン

 

5位:姚琛 Yáo chēn ヤオ・チェン

 

6位:翟瀟聞  zhái xiāowén  ディ ザァイ・シャオウェン

追記:コメント欄で間違いを指摘していただきましたので、修正しました。

失礼しました。

 

7位:張顏齊 Zhāngyánqí チャン・イェンチー

 

8位:SWIN-S所属 劉也 Liú yě リゥ・イェ

 

9位:ZERO-G所属 任豪 Rèn háo レン・ハォ

 

10位:X玖少年団所属 趙磊 Zhàolěi チャオ・レイ

 

11位:趙讓 Zhào ràng チャオ・ラン

 

18歳が4人、19歳が1人、20歳が2人、21歳が2人、それ以上が2人、

という若いグループです。

 

 

南南こと周震南君と、雅哥こと劉也君を除いたメンバーは全て180㎝以上の

高身長なのでダンスも圧巻、みんな足が長い長い。

 

三爺も縄跳び頑張ってあと5㎝伸ばして、180㎝になろう!!←余談

 

活動期間が2年間と決まってますが、何だかこの子達の

やかましい雰囲気が好きなので、2年間は活動を追いかけていこうと思ってます。

TF以外で初めてそういう気持ちになったグループです。照れ音譜音譜

 

・・・単純に言えば夏之光君がいるから、なんですけどね。(笑)