竹島の日 | ドラマ三昧

ドラマ三昧

ドラマ好きのゆる~い毎日

こんにちは^^

本日2月22日は「竹島の日」です。

韓国人達が世界中で「我が領土」と叫びまくっている島、
「独島」と呼んでいる島は、正式名称「竹島」です。




自分達が実効支配しているのに、日本が強奪しようとしていると憤慨している韓国の人達。

罪のない日本の民間人達の命を奪ってまで、武力行使で実効支配している韓国の人達。


そんな竹島に上陸して感動の涙を流し、平気で日本を侮辱しているのに、
日本に来てお金を稼ぐ為に「日本の家族の皆さん、愛してます」と
笑顔を振りまく韓国の人達。

日本に住む韓国のオバさんと話しをすると、必ずこう言います。
「皆仲よくして欲しいのよ。仲よくすることが一番ね。」

彼らの言う「仲よく」は、日本人が一方的に譲歩し、彼らにお金を稼がせ、
さらに特別待遇をもたらす事。

「竹島」は日本の領土です。

そこまで世界中で叫ぶなら、国際法の場に出てきて決着をつけましょうよ。