どんだけ・・・。 | ドラマ三昧

ドラマ三昧

ドラマ好きのゆる~い毎日

こんにちは^^


高熱を出して5日程経ち、ようやく処方された抗生物質を服用して熱が下がり、

多少意識は朦朧としていたものの、快復の兆しが見えた朝。


ツレが訊きました。

「どう?」


ワタクシ、

「大分楽になったよ。抗生物質って、すごいね。」


ツレ

「・・・しゃべってるもんね。」



ボソッとつぶやきました(笑)


発熱中はどんだけ無口だったんだか・・・(笑)


咳のせいで腹筋は筋肉痛になり、「王」の字に割れる勢い。

食べてないせいで贅肉がこそげ落ち、ウェストにくっきり「くびれ」が出現。


「ねぇねぇ、掴んでみて~、ウェストが信じられない位薄くなってる~。」

と、能天気に笑いかける病気の妻に、それでもうっすら笑い返してくれた

看病疲れでやつれたツレでした。