男ブリ対決(改訂版) | ドラマ三昧

ドラマ三昧

ドラマ好きのゆる~い毎日

この記事は私事情により、一度アップしたものを編集しています。

1時間ほどネットにのっていたので、編集前の記事をお読み下さった方もいらっしゃるかと思います。

お目汚しな部分があったことをお詫びいたしますm(_ _ )m

 

 

観ました?

 

昨夜の「私の娘コンニム」21-22話

 

観ちゃいました?

 


も~~ワタクシ悶え死ぬかと思いました。

 

サンヒョク可愛すぎ(///∇//)

 

 

あの程度でゼイゼイ息があがってたら、

この先どうしようかと心配になってしまいました。

 

枕に罪はないわ、サンヒョクラブラブ

 

 

直後に視聴者サービスと思われるイ・ジフン氏のシャワーシーンがありましたが、スルーパス。

 

なんせ、頭の中はサンヒョクで一杯でしたので(笑)

 

韓国内ではサンヒョク派対チェワン派に分かれていたのでしょうか?

なんとなく2人の男ブリ争いも始まったよう・・・。

 

赤コーナー

 

ドラマ三昧
http://yfrog.com/user/realjinhyuk/photos

 

 

ク・サンヒョク。

 

 

 

 

青コーナー

 

 

 


ドラマ三昧
http://www.google.co.jp

 

 

ウン・チェワン。

 

 

共通点と言えるのは、2人とも髪型がちょっと変ってことでしょうか。

 

チェワンの髪は「強心臓」で下から爆風でも吹きつけられたかのように、不自然に前髪が立ってるし、サンヒョクはつむじから不自然に前に髪をながしてて、しかも前髪で眉毛隠れちゃってます。


 

 

実年齢では6才違いのお2人。

 

若さでいえばもちろんチェ・ジニョク君の圧勝です。

 

しかし、イ・ジフン氏は元祖花美男ブーケ1

30才超えても色男ぶりは健在です。

 

ワタクシとしてはウン・チェワン氏には最後まであきらめず、

コンニムとサンヒョクの恋を邪魔して欲しい。

 

その方が嫉妬に燃えるサンヒョクの姿を観る事ができるので・・・にひひ

 

 

そんな2人のイケメンから愛される女性コンニム。

演じるチン・セヨン嬢、19才でそんな経験しちゃったら今後の女優人生どう~~なっちゃうんでしょう?!

次回作はチュウォン君だしっ。

 

いらない心配してしまいます(笑)

 

 

 

そしてチェギョンがまたゲンナリする行動を・・・。

「弱みみつけた」

って、アナタ、サンヒョクの純粋な好意を逆手にとろうとしてる??

人としてやってはいけないと思われる行動を網羅する気ですか。

 

 

しかも、今度は豹柄でご出勤だしパンチ!

 

 

「可能性ありですか?」

とサンヒョクに尋ねる顔がまた可愛くてムカつくむかっ

 

 


ドラマ三昧

http://yfrog.com/user/realjinhyuk/photos

 

この先心拍数がはね上がりそうだわ・・・。

 

 

酸素ボンベでも用意しておこうかしらラブラブ!