近況とかいろいろ? | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

こんばんは、寒波到来!

急な冷え込みにブルブルしております…。

二次作品ではなく雑多な事柄の記事ですので興味のない方はバックプリーズ!

特に今回は結構愚痴とか毒が含まれますのでご注意ください。


1月頭は更新できないとかいっといて何故だかもう4つ二次作品投稿できましたー。

いやー、勢いって大事w

よくよく見返せば、12月は4つしか作品アップしてませんね?って事は1月はもうこれで終わりでもいいじゃない!?なんて書けない病慢性疾患を患いサボり癖のついた私は思ったりしているのであります。

去年の今頃は…なんて考えちゃいけません!奇しくも、続き妄想でまたしても苦しむとは思っても見ませんでした。まだ終わんないよー…っていうかまた「承」で躓いてるんですよね。ワンパターンだな、私。


のた打ち回りつつ、書かなきゃ―って気持ちだけはあるので生暖かくのんびりと見守ってくださいませ~。



と、ここら辺から愚痴と毒が増してきますので、皆さまご注意くださいませ?

一応キツイ愚痴を吐いているのでグレー表記にします↓




新年あけてから勢いでアップした『B型~』の3話なのですが、内容が内容なので限定にさせていただきました。


………さすがに新年しょっぱなから限定3連続はいけなかったのか…

ただいまヤサグレ中です。←触るな危険状態ww


アメンバー申請の案内記事が頻繁に更新していてウザくて申し訳ないのですが、限定記事の連続アップのせいかアメンバー申請が少々立て込んでおります。


今回も承認できず拒否の方が相次いでます。

もうね、快く承認できないメッセを頂くだけでも、色々重なると結構しんどいです。


今回はネットを見ている方には何の関係もない私の仕事上のストレスと見事に重なってしまいヤサグレ度は過去最高です。

メッセだけ先に来て申請が来てない方等ほんのちょっとしたうっかりとか、他は全てOKだけど年齢エピソード抜けがあったとかそんな程度であれば、機嫌がいいとおまけでOKしたこともありました。しかし見てしまうと「案内に書いてあるのにちゃんと読んでもらえてなのかな」的にヤサグレて感じてしまうくらい現在堕ちております。自分でも一体どこにこんなイラツボの地雷があるんだろうかと不思議な位に、些細な事で気が立ってしまいます…更年期かしら??


案内にも書いてある通り、リトライする気も無い程度の覚悟なら申請してこない方が身のためです。もちろんメッセ無は論外。

幸いにも攻撃的に「どうして申請許可してもらえないんですか!?」な逆切れメッセは頂いたことはなく、皆さま基本マナーが良いのでしょうけれども、あんだけ脅し文句の並んでる私の申請案内読んでるんですよね????的な方が多いです。


拝読に伺う作家様だったり、ピグで交流のある方であればその程度は気にならないのですが、申請メッセで『初対面の方』には特にこの反応は強く出ます。私の信用を勝ち取るためのたった一回の接触(その後コメントやピグでも交流ない方がほとんどですので…)です、お気を付け下さいませ。


まあ原因はもちろんネット上の事だけではないので、このブログを読んでくださっている方々のせいだ!と強く主張する気はないのですが色々とベッコリ凹み&理不尽に怒りが蓄積している状態です。


書きたい妄想は頭に渦巻いてますが、書く作業にはつながらずどんどん凹んでいくような感じで浮上するきっかけがどうにもつかめずにいます…。(堕ちるところまで堕ちるともしかして書く方が反動で進むかしら?←危険な賭けw)


かといって申請を一時休止するのもなんだか負けた気がして嫌なので、現状のまま申請は常時受け取り可のままです。


申請をお考えの方、申請したけど拒否に遭った方へ。

今一度当ブログの申請案内を見ていただいてあれだけ苛烈に書いている私の気持ちを少し想像してみていただけると幸いです。