潜伏中~ | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

スランプの海に潜っています、こんばんは。


更新の滞っているうちのブログにそれでも毎日アクセスをいただいて恐縮至極です。

リハビリとまで行きませんが、この書けないひねり出せない状況を打破するためにいろんなところで愚痴を聞いてもらったり、読み専門に走ったり、脳内妄想にひたすらはげみ、そしてなんか「書けるかも??」と思ったはずのものを忘れるという・・・ダメじゃん。


とりあえず現在のところの予定(あくまで予定は未定です!!)をつらつら整理してみようと思います。


<連載中>

Mondlandshaft

(パラレル、ヴァンパイアモノ)

これがいけないのか…!!!止まりまくり。ラインはできてるんですがどうも急だったりエピソードのつなぎが美味いこといかず手が動かない状態です。無駄に長くなりそしてまだ先が長い事にへこたれております。

当初の宣言どおり不定期更新中。忘れたころに続きがぽろりと思っていただけるとありがたいです。

で、これに関しては書きあがってから大幅修正を入れて改定する予定でいます。大規模改修の予定~(まだ書き終わってもいないのにそんなことを言ってみる)


連載…??

無題シリーズ。こちらはアメンバー限定です。桃色にアラズ。作品として意識せず一場面切り取りでもいいよ!書く練習!!って感じで書き散らかしてる感じのものです。

ちなみにエッセンスがマニアックでスキビファンの皆さんが100%楽しめる訳ではないという不親切っぷり!一緒にニヤリとできるのは1割程度かもしれませんねぇ~。

それでもなぜか3まで来ちゃって、微妙に連載くさい雰囲気を醸し出してますが、

連載ではございません!!


その他の予定

頂いたリクエスト。

夏が舞台になりそうなので、夏休み中には…!!

ただ今頑張って整理中。でも全く書けてませんw

目指せ8月アップ。




そうそう、こっそりですが

ここ数日捧げモノという名の

自己満足の押し付けという迷惑行為を働いてます。

自分とこがうまくいってない反動かしら~???


こっそりお知らせ。

実は大ファンである某様宅で、押し付けたモノが手を入れていただいた状態で公開されております。(やな汗出てきた…)

ファンの多い作品が多い方なので、石投げられないか心配であります・・・・