調子悪すぎ… | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

今日は(昨日)気づけば何故か記事連投という良く分からない事態になっております。


今日の午後からずっとカタカタ作業をしているのですが、やっぱり文章の書き方を忘れているみたいです。いやそもそも書き方なんて知らないんだなきっと。


水面下活動は苦手で書いたら即アップな感じが強い私なのですが、このところの纏まらさ加減にどうにもなりませんw

とっ散らかって書くので書いた後に削ったり、直したりの作業を強化しないといけない。

なら最初からまとまるように書く作業をしたいのに~!


リクエストとか捧げモノとかいろいろ書き散らかしてみましたが、収集が付かない…の一言です。

ま、脳内妄想でアウトプットできなかったので、強制アウトプットと銘打ってカタカタ作業をしたのですが苦痛でたまりません。

帰ってこい1月頃の私!!!


そんなわけで非常に文章が不安定です。

見切り発車はどうにもならないので、現在公開できてないリクエスト作品はあらかた完成させてから順次アップの方向でいこうかなーと思っています。

(ようやく形が見えてきたのになぜか最終話から書いているという暴挙っぷりwひどい話だ)


そんなわけでまた潜ります…。次の浮上はいつになるやら・・・。