激流五鱗書+ -29ページ目
53歳
インドア派
無趣味
休日にも用は無し
今の楽しみ
ただ一つ
暇人のお遊び
空想ゲーム
旅行サイトで夢気分
さてと
何処に行こうか
適当に
日付は師走
北の大地
お昼の出発
老体には優しい設定
何処に泊まろう
北の国から
そうそう
思い返せば
純と蛍
聖地
約2年ぶり
良かった記憶
こちらのホテル
プランを選択
アレやコレ
チョイと高め
お値段なんて気にもしない
余裕
だって
だからね
次へと進む
良いね
決定
予約へと進む
最終確認
あとはポチッ
それで完了
夢の旅
となれば
待ち遠しいのは
出発の日
すでに気分は
北海道
何を食べよう
何を呑もう
セコマを巡って
温泉三昧
三線鳴らして
雪見酒
むっちゃ楽しみ
ワックワク
はい
そこまでよ
ポチッはしない
全ては妄想
そうよ
そうなの
擬似旅行
トホホ
残念
ごめん遊ばせ
明日はイタリア
いや
ドイツ
イギリス
フランス
ハワイも良いね
ほんま
やめとけ
悲しくなるわ
だよね。
想い出ポロポロ
またいつの日にか。
癒される
いや
胸が締め付けられる
何故
不思議
多分
皆同じ
だと思う。
冬の始まり
11月も半ば
立冬過ぎれど
半袖生活
南海には4つの台風
11月なのに
終わらない夏
稽古がてらの晩酌
丸くなるな星になれ
ビールはサッポロ
北海道
行きたくなってきた
久々に
やっぱり
冬は北国へ
何を食べても
美味い旅
三線担いで
雪見酒
もちろん
持参
オリオンビール
あっり乾杯
南の島と北の大地の融合
チャンプルー
これぞ
いや
これも
日本の良さ
この国は本当に楽しい。
秋
紅葉
冬近し
今週から暖房を始めた
三線釣り師
三連休
釣りにも行かず
稽古の日々
ならば
ただの三線を弾く人
オジィの一人
正解
それも良かろう
釣り師
返上
悔いは無し
気楽
そろそろ
旅に出たい
改名
三線旅人
しっくりくる
何処へ
夏が恋しい
冬嫌い
民謡を求めて
癒しの島
いつ
予定は未定
形なき夢を語る喜び
虚しき。
三連休
初日
雨のち晴れ
釣りにも行かず
旅にも出ず
三線
ひたすらに稽古に励む
八時間
心地よい疲れ
夕刻
ふらりと街歩き
自由気儘に
独り酒
行きつけの割烹
酒は高知の一択
南
頂きます
旨い
酒は土佐
食は備前にあり
いつもそう感じる
人それぞれ
旬を頂く
感謝
文化の日も近い
学びの夜
食文化と酒文化
堪能
ご馳走様でした。
仕事を終え
帰宅
夕食後
日課
真面目にお稽古
約二時間
今宵も完遂
これから打ち上げ
泡盛で乾杯
酔えば
感謝
ならば
希望
いつか
気持ちは
島へ
旅に憧れ。

