好きねぇ~ | 激流五鱗書+

激流五鱗書+

我釣りにおいて後悔をせず

久々に海を観に。

同志には、
外海の釣りにどハマりし
ほぼ毎週の様に四国の磯に立つ
アカピーと


ホーム御五神へ

本日は久々に
うえむら渡船さんにお世話になります!

なかもと渡船さんが故障のため。

と言っても、

うえむら渡船さんもとても良い

渡船屋さんなので

今後もちょくちょくお世話になる予定です~♪

ただね~おきゃ~まの方が多いので色々とめんどくさくてね~

話し下手なもので(^_^;)

磯割りの運命は


アカピーに託す。

結果、カゴでの本命ポイント
「丸バエの平場」へ


私個人としては、

忘れもしない昨年の今頃

悔しくも大鯛にやられた因縁の場所なので
今年こそはと気合いが入ります!

まずは


イサキング~♪

続いて


ハマちゃん~♪

サイズは70程ですが
体高があり美味そうです♪

続けて~


もう一本!

コイツは良く引きましたよ~(^^)v

それもそのはず


サイズも一回り大きく

腹回りも丸々として太いです~♪

結果


本命の桜鯛は青物を嫌ってか

姿を見せてはくれなかったですが
75ハマちゃんで
十分満足です~(^-^ゞ
写真は腹を割き下処理をした状態です。

 

終わり終わり~帰るぞ~

やっぱりホームは楽しいですね~♪

 

ま~桜鯛は地元でも釣れるので

良いっか~(*^^*)

 

次回は何を釣ろうかな~<゜)))彡