感謝 | 激流五鱗書+

激流五鱗書+

我釣りにおいて後悔をせず

宿毛へ

どうしても行かなければならないので!

とりあえず海にも。


お世話になります!
この海域での釣りは岡崎渡船じゃなきゃ嫌いやイヤ~♪

今回のメンバーは、
お久しぶりに復帰した和⭕くんに~

いつものアカピー&ザッキーの

アイドルコンビ!
それに私と息子を含む
下手くそ戦隊ゴレンジャ~♪

アイドルコンビと和⭕くんの3人は

特級磯の幼稚園に~
私も行きたかったが船長から、

船長「海人君~デカ⭕⭕⭕がでる場所に行く?」

私「行きますよ~」

口調はもちろん下津井の重鎮風で♪

てなことでカバさんへ


太目のタックルを出し~の

息子と挑み~の

デカ目のキツやサンちゃんを釣りまくり~の

弁当喰い~の
もちろん本命のデカ⭕⭕⭕らしき奴には
ブチブチやられ~ので
無事終了~♪

ハイ!


終わりおわり~次つぎ~♪

幼稚園児の皆さ~ん

お疲れお疲れ

どやった~やれたじゃろ~

このくだり、分かる人には分かる~♪

その後、
本命行事を無事に済ませ
最高に幸せな旅行を
釣行を締めくくりました~♪
同行してくれたメンバーに
感謝感謝感謝(*^^*)

次回は我々でも釣れる

愛ある愛媛の海に行きましょう(^-^ゞ