本物 | 激流五鱗書+

激流五鱗書+

我釣りにおいて後悔をせず

1ヶ月ぶりに休みが取れたので
本物の海を観に
アカピー&ザッキーと
グレの聖地・中泊へ

えひめ渡船さん


お世話になります!

ザッキーは一人
中泊のS級磯「コデ西」へ

私とアカピーは
船長お勧めの「小島」へ


なかなか雰囲気の良い磯です!

グレも


まぁまぁサイズが

飽きない程度にポツリポツリと
釣れてきた。

春名物


浮きグレも。

数的にはビミョーですが


まん丸ブ~ちゃんが揃い、
なかなか楽しい釣りとなりました。

お迎えは赤えひめ号


本日はお世話になりました。

港に戻り帰り支度中
何やら私のクーラーを勝手に開け中身をゴソゴソとする怪しい人影が!
隠れて様子を見ていると、

そ奴は私の釣った全てのグレを

おもむろに取り出し

ナイフで腹を割き

今が旬の
美味しい白子だけを盗み


ペランペランになった不要な魚体は

元のクーラーの中へポイ💦

ザッキー
自分が撃沈したからと
いって

そりゃ~ダメだろ~(`ロ´;)
皆さ~ん
白子泥棒にはお気を付け下さいね(((^_^;)

次回は何を釣ろうかな~♪