マインクラフトⅢはぁ・・・あっ、どうも!simonomeデス実はですね、、、ブランチマイニング中にちょっとした事件が発生してしまいましてその日はなぁ、鉄がほしいなぁーって思って家の下でブランチマイニングをしていたんですよそして、立てに細長い洞窟にぶつかってしまったんですよそしてゾンビが上から降ってきたんですよでも、そんなの気にせず掘っていてら上からシューッって聞こえて上を見たらクリーパーが降ってきたぁー(/TДT)/(´□`。)じゃっアメーバ始めたばかりなので、できたらピグともになってください