マインクラフトⅡ前回のあらすじぃ山岳いくぞぉーあらすじ終わり羊見つけてベッド作って豚肉食べたら夜になったで、そろそろ家を建てようかな?と思ったので、この辺に家を建てようと思います整地して床しいて柱立てて屋根付けてガラスつけて完成だー!(‐^▽^‐)(;´Д`)ハァハァ 疲れたーマインクラフトの作業ってこんなに疲れるの?今回はこれで終わりですじゃ(;´Д`)アメーバ始めたばかりなので、できたらピグともになってください