サボテンを見つける の巻
こんちゃヘ(゚∀゚*)ノ
今回からサブタイトルつけてみたよw
でも、サブタイトルで内容がぜんぶばれてしまうかも
ま、それは置いといて(‐^▽^‐)
サボテン見つけたー

でも、なんに使うんだっけ?
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ / ヽ__/ ヽ
| ____ / :::::::::::::::\
| | // \ :::::::::::::::|
| | | ● ● ::::::::::::::|
| | .| :::::::::::::|
| | | (__人__丿 .....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::|
工業をするつもりだったんだ・・・
めんどくさいからあとでやろう
とゆことで・・・
別荘を作ります!!!!
で、
焼き石をいっぱい使うのでかまどを作りました

32連かまど!
※youtubeの動画を真似しましたすみません
まずは、囲いを作ります

次に部屋を仕切ります

床を敷いて

一階の床 完成!
でもそのあとの作業をキャプチャするの忘れてました
すみません(・ω<) テヘペロ
2時間後

完成!
疲れた
. ┗┯┛
./ / │ \
│
∩ もう寝るよ
<⌒/ヽ-、__
/<_/____ /
家の中を見せたら寝ます
一階



二階

三階

おやすみ

夜じゃねぇとねれんのか?(#`ε´#)
宣伝
ついったーを始めました
良かったらふぉろーとやらをしてください
@bk_270
↑で検索
