simonomeのブログ

simonomeのブログ

主にゲームやPC関係について書いていこうと思います

Amebaでブログを始めよう!
simonome
サボテンを見つける
   の巻



こんちゃヘ(゚∀゚*)ノ

今回からサブタイトルつけてみたよw


でも、サブタイトルで内容がぜんぶばれてしまうかも


ま、それは置いといて(‐^▽^‐)


サボテン見つけたー





でも、なんに使うんだっけ?



           /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|


工業をするつもりだったんだ・・・


めんどくさいからあとでやろう



とゆことで・・・



別荘を作ります!!!!


で、


焼き石をいっぱい使うのでかまどを作りました






32連かまど!

※youtubeの動画を真似しましたすみません



まずは、囲いを作ります




次に部屋を仕切ります





床を敷いて




一階の床  完成!

でもそのあとの作業をキャプチャするの忘れてました


すみません(・ω<) テヘペロ


         2時間後





完成!


疲れた



.    ┗┯┛
  ./ / │ \
     │
     ∩  もう寝るよ
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /


家の中を見せたら寝ます


一階







二階




三階




おやすみ



夜じゃねぇとねれんのか?(#`ε´#)



宣伝

ついったーを始めました
良かったらふぉろーとやらをしてください

@bk_270


↑で検索