太鼓さん次郎をやってみたこん~(‐^▽^‐)simonomeです!太鼓さん次郎をやってみたよヘ(゚∀゚*)ノ千本桜 (難しい)途中で調子に乗って失敗したけどwww画質わりーなーwwwwどうやったら高画質になるのかな?教えてクレクレwwではw