クリーパーがドーン

あらすじおわり
マジでびっくりしたよ(゚Ω゚;)
まぁ、アイテムも全部拾ったし

上もふさいだしー

ブランチマイニング、再開です(・∀・)


スティーブ:邪魔だっつーの
レッドストーン:は?お前鉄のつるはしも持ってないの?だっせー
スティーブ:あとで○す
っていうことがあったり~
青いクリーパーさん(modで追加されたmob)がいたり~

燃えているゾンビ(modで追加されたmob)がいたり~

まぁそんなこんなでやっと

鉄が手に入ったぜーヾ(@°▽°@)ノ
やっと生意気なレッドストーンを○すことができる(笑)
今回はここまで!
じゃっ(^-^)/
アメーバ始めたばかりなので、できたらピグともになってください(・ω・)/

意見などがあればコメントやメッセージなどで受付中です!