代官山 蔦屋 | Simon Says...〜食いしん坊OLグルメログ〜

Simon Says...〜食いしん坊OLグルメログ〜

はじめまして!彩紋です。
食べることが大好きなアラフォーです❤️
歳を取ることは大好き!!
その歳だからこその視点と時間を大いに楽しみましょう!
こちらでは私の日常の食べログと旅行記を気ままに発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

話題の代官山蔦屋は最高でした。
わたし、一日あそこで過ごせます。

前回にも通じるところがあるのですが、足を運んで音楽を視聴し、気に入ったものを選び購入するということ。
クリックではなく。
わざわざ足を運んで本を買うということ。

隣りにある素敵なジャケットのCD、粋な装丁の本に目がうつったりして。

あの場所に行けば、必ず小さな出会いがあると思うと。

いいなぁ。
ワクワクするなぁ。

ラウンジもリラックスできそうな空間でした。

音楽を聞きながら本を読んでいたら、いつの間にか敷地内にあるツリーがライトアップしている。

そんな贅沢な一日が過ごせそうなのです。

ちなみに本が沢山並んでいる場所、書店でも図書館でもいいのですが、色んな言葉があたりに積もっていると思うと、すごい賑やかな気分になります。

ひそひそと聞こえてくる気がするので、鼓膜が心地よいと錯覚すら覚えます。

photo:01