今日は調子が良かったから、隣の市までベビー用品をチェックしに





西松屋はなんでも揃って安い♡
肌着とか大量購入したい時とかいいかも

でも服とかは少し安っぽい感じがしちゃうかな



ハロー赤ちゃんは大きな店舗で種類も豊富



お値段は定価のものが多い



オムツ周辺の道具がたくさんあった

マタニティウェアも多くて楽しい



トコちゃんベルトはなかった



今日はチャイルドシートと抱っこひもを見るのが目的

お腹が大きくなる前に抱っこひもを試してみたかったんだよね~



お店には、赤ちゃんの重さをした赤ちゃんの人形がお試し用に置いてあって、幾つか試せれた





人気なだけあって、やっぱりエルゴが一番かな~
体にとってもフィットした

体にとってもフィットした

ひもの調節もしやすいし、肩紐が分厚いから重さが軽減される



デザインもたくさんあるし、こりゃ迷うな~



メッシュタイプがもっとあるといいなぁ

でも、アップリカので試したらメッシュの方が弱いのかな
って感じ

って感じ

実際どうなんだろ





チャイルドシートは、はっきり言って違いが全く分からなかった



気付いたことは傘?上のカバー?があるのがいいな
と思ったこと

と思ったこと

うちの車はUVカットされてないから~





また機会をみて調べに行ってみよう





昨日セールで買った無印のマタニティボトムはまだまだ大きくて、ずり落ちが気になっちゃったけど、十分に動けない今は楽チンがとても良し



今日はスパッツ買っちゃった



西松屋で600円。しっかりしてるといいな

これでワンピも楽チンかな~



明日で妊娠4ヶ月目に突入。
ホルモンバランスのせいか、肌荒れがまた出てきた





顔に一番に出るから、嫌になっちゃうわ





醜い写真載せます



自分の記録のためにも





嫌な人はここでやめといてください









これは美味しかった



さて。真っ赤っかな顔




