今日で12w3d
検診日。
検診日。初めての経腹エコー

初めての4Dエコー

初めての心音

トットットッて速かった

初めて動くところを確認



めーちゃかわいいっ





エコーを動画で録画してもらえたから、お家に帰ってから動くところを何度も何度も見返してしまった



動くところー



そしてそして、旦那さんが残業帰りに買ってきてくれた エルバビーバのストレッチマークオイル



楽天でも公式通販サイトにもなかったのー
本社にもないらしく、在庫3本のみだって

本社にもないらしく、在庫3本のみだって

買ってきてくれてありがたやー



お肌が乾燥して弱いから、ちゃんと毎日保湿しなきゃ



