今日で12w3d  検診日。


初めての経腹エコー

初めての4Dエコー

初めての心音
トットットッて速かった

初めて動くところを確認
めーちゃかわいいっ


エコーを動画で録画してもらえたから、お家に帰ってから動くところを何度も何度も見返してしまった

動くところー





そしてそして、旦那さんが残業帰りに買ってきてくれた エルバビーバのストレッチマークオイル

{4802C111-FA22-43EE-9AA5-A306B42F09C3:01}


楽天でも公式通販サイトにもなかったのー本社にもないらしく、在庫3本のみだって

買ってきてくれてありがたやー
お肌が乾燥して弱いから、ちゃんと毎日保湿しなきゃ