妊娠発覚前からすでにつわり症状がありましたが、落ち着いてきた感じです

長かったぁぁぁ‼️
一カ月で落ち着いてよかった





38℃以上の風邪を二回もひき

偏食と食べづわり

つねに船酔い状態





冷蔵庫やスーパーの匂いで吐き気で動けず

携帯を触ると酔いやすくて

肌トラブルで夜が寝れない日があり

胃もたれと膨満感

便秘が酷くて、下剤と人生初の摘便

体力低下と息切れ

や~…。
お母さんになるっていうのは大変だ

それでも頑張ってこれたのは、
仕事から帰ってからも、めちゃ労ってくれて文句も言わず家事を手伝ってくれた旦那さん

週末療養させてくれた両親

お腹の赤ちゃんのエコー写真

これがあったから



本当にありがたいっ





これで、つわりがひとまず落ち着いてくれたなら、ゆっくり満喫したマタニティライフが楽しめるのかなぁ





食べれる物を少しずつ増やして、運動量も増やして体力つけて、便がちゃんと出る体調に戻してくぞ





とりあえずスニーカー買いたいな
