妊娠が発覚してからは、嬉しくて気分も違ったけど、久しぶりに採卵手術の日の夢を見ましたあせる

すっごく鮮明で、涙がでましたしょぼんしょぼんしょぼん
途中までしか不妊治療の話をブログに書いてなかったから、今のうちに書かなきゃ‼️と思ってひたすら書きました。

夢に見たせいか、ほんとさっきあった事のように思い出せた。


今も凍結してある胚盤胞チョコ
次に繋がる、いまも大事な大事な卵です。


そこに至るまでの事、ちゃんと記録しなきゃねグー