夢に見た採卵手術の日妊娠が発覚してからは、嬉しくて気分も違ったけど、久しぶりに採卵手術の日の夢を見ましたすっごく鮮明で、涙がでました途中までしか不妊治療の話をブログに書いてなかったから、今のうちに書かなきゃ‼️と思ってひたすら書きました。夢に見たせいか、ほんとさっきあった事のように思い出せた。今も凍結してある胚盤胞次に繋がる、いまも大事な大事な卵です。そこに至るまでの事、ちゃんと記録しなきゃね