今日は調子が良かったから、隣の市までベビー用品をチェックしに車足あと足あと


西松屋はなんでも揃って安い♡
肌着とか大量購入したい時とかいいかも音譜
でも服とかは少し安っぽい感じがしちゃうかなショック!あせる


ハロー赤ちゃんは大きな店舗で種類も豊富
お値段は定価のものが多い¥DASH!
オムツ周辺の道具がたくさんあった
マタニティウェアも多くて楽しい
トコちゃんベルトはなかった


今日はチャイルドシートと抱っこひもを見るのが目的ラブラブ
お腹が大きくなる前に抱っこひもを試してみたかったんだよね~

お店には、赤ちゃんの重さをした赤ちゃんの人形がお試し用に置いてあって、幾つか試せれたグッド!目ラブラブ


人気なだけあって、やっぱりエルゴが一番かな~体にとってもフィットした
ひもの調節もしやすいし、肩紐が分厚いから重さが軽減される合格
デザインもたくさんあるし、こりゃ迷うな~

メッシュタイプがもっとあるといいなぁアップ
でも、アップリカので試したらメッシュの方が弱いのかなって感じ
実際どうなんだろはてなマークはてなマークはてなマーク



チャイルドシートは、はっきり言って違いが全く分からなかった
気付いたことは傘?上のカバー?があるのがいいなドキドキと思ったこと
うちの車はUVカットされてないから~晴れ晴れ
また機会をみて調べに行ってみようヒヨコヒヨコヒヨコ




昨日セールで買った無印のマタニティボトムはまだまだ大きくて、ずり落ちが気になっちゃったけど、十分に動けない今は楽チンがとても良し合格
今日はスパッツ買っちゃった音譜
西松屋で600円。しっかりしてるといいな
これでワンピも楽チンかな~にひひチョキ




明日で妊娠4ヶ月目に突入。
ホルモンバランスのせいか、肌荒れがまた出てきた叫びDASH!DASH!
顔に一番に出るから、嫌になっちゃうわ


醜い写真載せます
自分の記録のためにも
嫌な人はここでやめといてくださいガーンあせるあせるあせるあせる




{A38A4918-5C2B-43FB-B7CC-C0ADD7DCBE8A:01}


これは美味しかった









さて。真っ赤っかな顔ドンッ

{7AEC625D-4B56-4BDD-A9B7-8AA950C5978C:01}

…早く良くなりますように