ジャガイモの種 | 主婦の、日常生活

主婦の、日常生活

日常生活and母のガンが見つかった入院生活など

GWは、旦那さん9連休。。何かと忙しい。。

今日は、雨予報もあったけど、畑に入れる、堆肥とか、苗とか買いに、ホームセンターへ。

毎年、ジャガイモ植えるんだけど、、、、。

お目当ての品が無い!!

インカのめざめって言う種芋なんだけど、美味しいのに、今年は売ってない。。


でも、メルカリに出してる人がいて。。。

すごい時代だね。。

しっかり買わせて頂いたよ!!

あとは、とうやっていうお芋。これまた、おいしいの。


あとは、菊の苗買ってみた。お盆用に。。。どこに植えようか??

トマトの苗も、色々。。毎年売ってる、アイコって苗は無かった。。残念😢