肝臓ガンの母 | 主婦の、日常生活

主婦の、日常生活

日常生活and母のガンが見つかった入院生活など

久しぶりになってしまった。。ブログ

母が通っている病院で、GW明けに、抗がん剤治療しましょう。。って言われ、2週間くらい入院してもらいますね。。入院の時期はGW明けたら電話しますって事で、4月25日くらいに、病院でそんな話。。


さてさて、GW明けました!

先週から、電話待ちの日々。。。

電話来ない。。。


1週間明けました。。

また、今日から、新しい週の始まり。

今日、月曜日も、電話が来ない。。


先程、母から電話。。

自分でも、びっくりするほど元気だよーって。

昨日は、母の日だったので、ピアスと、小さなショートケーキと、お花を持って、娘と、実家に行ってきたんだけど、、まあ、元気😀

そして、昨日はありがとう。。とか、たわいない話してたら、突然、私、抗がん剤打たない事にするわ。。って。。

今、元気で、過ごしてて、抗がん剤打って、目眩とか、吐き気とか、、毎日心配かけて過ごすより、このままでいいかなーって。。って言ってきた。。

あたしは、涙が気ずかれないように、、そうかい。。しか言えなかった。。。