明日は、母の病院 | 主婦の、日常生活

主婦の、日常生活

日常生活and母のガンが見つかった入院生活など

伸びに伸びまくってる、母の肝臓ガン治療。

やれ、肝臓の数値が悪い、、、

やれ、栄養の数値が、、、、。。って。


本当なら、3月1日に、肝臓ガン手術だったのに。。

黄疸が良くならず、手術ができない。って言われ、胆管に、放射線治療。。次は、抗がん剤治療って言われ、、治療開始が1週間伸びた。明日、また採血シテ、gw明けから、抗がん剤治療って言ってだけど、明日、その通りになればいいなー。。

だって、転移もしてるし。。。

肝臓ガンって、本当に、静かに進行してるって感じ。

母は、胆管からの出血で、痛みがでたりしてたけど、、


かなり痩せてしまって、どこまで体力あるのか、わからないけど、、頑張ってほしい。。