んで、ごーとぅー新宿!
福地に会いに!
しかしギャル?きれいめ?過ぎて気まずすぎるためとりあえずアルタ。
同じ会社の店が新しくOPENしたから偵察行ってきた笑
まぁうちとブランドも一緒だしあんま変わらなかったけど笑ちょいちょいアイディア盗んできたぜー。
実践するかは別だけど…
んで、お腹が空いたからスタバで休憩しーの、
ショッピング!!
新宿ルミネエストのディズニーストア
ちょっと普通のとこと違うみたい!
限定ものもちょくちょくあった。
そしてついに!!
あいぽんカバー
やっとかわいいのが見つかった(@ ̄ρ ̄@)
ストラップもやゔぁい!
でいじーらぶ。
あと、写真撮りわすれたけど、
デイジーのプラスチックのコップと、ゴムのブレスレットと、
disney bands
あわせて付けたらこんな感じ!!
ニューネイルといっしょに!
かわゆしかわゆし。
袋もアニバーサリーでかわいかった!
で、福地さんとお茶してまた一人でショッピング!
かわいいのいっぱいあって辛かった…
けど、これから夏用にディッキーズのハーフパンツ購入!!
WEGOが全品10%でらっきー!
ルミネカードだと更に安くなるし!
色々欲しいの我慢しつつ帰宅~。
雨にもあまり降られなくてよかった!
また明日から頑張れそうな気がするよ(@ ̄ρ ̄@)
土曜日はFCだし、来週はMEANINGだし。
ライブのために仕事がんばるんだ!!
でもなんかちょっと気になる仕事を見つけちゃったー。
考えてみよう。
でわそんな感じで
ばいばいきーん
次はー京王線で笹塚までもどって、京王新線に乗り換えて初台。
初台とかライブハウス(ry
東京オペラシティーで開催中のコレ
ビートたけしの絵描き小僧展
こちらは入場料1300円。
やってるのは三階のアートギャラリーなんだけど、
地下一階にこの企画のお地蔵さん人形焼?があった。
誘惑に耐えつつ入場!
最初っからパンチのある展示笑
異端児?って言葉が似合う笑
どうやってこんなの思いつくのか_(:3 」∠)_ ってゆーのが沢山笑
でもやっぱり世界のたけしだけに
超金かかってるかんがあった笑
豪華すぎる…絶対こんなん一人でできないからな!!!!笑
まえパリ?でやってたのよりちょっと規模が小さかったのかな?
小さいって言ってもでかいんだけどさ!笑
仕掛けとか面白いし、なかなか楽しかった!
そよ風のやつとか笑
ハノイの塔(ggrks笑)は難しすぎて途中で諦めた笑
あとは、ボールが電動で動いてペイントしていく作品があったんだけど、
そのペイントの色が日によって違うのかわからないけど、白黒のインクであんまりついてくとこが見えなくて残念だったw
展覧会系はやっぱ一人だとゆっくりみれるねー!
途中途中である映像もわりかしじっくりみて凄く時間かかった笑
一人がオススメ(さみしくなんかないもんぷんぷん)
グッズとかも充実してた!
ダルマさんのガチャガチャをやらなかったのがちょっと心残りw
絵描き小僧展終了して、アートギャラリーの上に行くと、他の展覧会が。
絵とブロンズ像の展示なんだけど、意外と面白かった。
シリコンシートを使った絵とか。
でも私には絵は早いみたいです笑
右と左の絵の違いがわかんなかったりとか笑
こうゆー絵描きさんの頭ん中覗いてみたいわー。
なんかある意味すごかった。
で、気になる展覧会とかのチラシ?を色々持って帰ってきた!
あんまみえないね笑
色々調べてみよーっと!!!
ーーつづくーー














