んで、ごーとぅー新宿!
福地に会いに!
しかしギャル?きれいめ?過ぎて気まずすぎるためとりあえずアルタ。

同じ会社の店が新しくOPENしたから偵察行ってきた笑

まぁうちとブランドも一緒だしあんま変わらなかったけど笑ちょいちょいアイディア盗んできたぜー。
実践するかは別だけど…

んで、お腹が空いたからスタバで休憩しーの、
ショッピング!!

photo:01


新宿ルミネエストのディズニーストア

ちょっと普通のとこと違うみたい!
限定ものもちょくちょくあった。
そしてついに!!

photo:02


あいぽんカバー

やっとかわいいのが見つかった(@ ̄ρ ̄@)
ストラップもやゔぁい!
でいじーらぶ。

あと、写真撮りわすれたけど、
デイジーのプラスチックのコップと、ゴムのブレスレットと、

photo:03


disney bands

あわせて付けたらこんな感じ!!

photo:04


ニューネイルといっしょに!

かわゆしかわゆし。
袋もアニバーサリーでかわいかった!

photo:05




で、福地さんとお茶してまた一人でショッピング!
かわいいのいっぱいあって辛かった…
けど、これから夏用にディッキーズのハーフパンツ購入!!
WEGOが全品10%でらっきー!
ルミネカードだと更に安くなるし!


色々欲しいの我慢しつつ帰宅~。
雨にもあまり降られなくてよかった!
また明日から頑張れそうな気がするよ(@ ̄ρ ̄@)

土曜日はFCだし、来週はMEANINGだし。
ライブのために仕事がんばるんだ!!

でもなんかちょっと気になる仕事を見つけちゃったー。
考えてみよう。

でわそんな感じで

ばいばいきーん