はるか遠い昔、世界を滅亡させるパワーを持つ悪しき力、ブラック・トライデントと共に、ある王国が海底の奥深くに封印。しかし邪悪な力が現代に解き放たれ、海底のみならず陸上の人間の世界をも滅ぼそうとする。危機を前に、海底王国アトランティスの王であるアクアマンが、強大な敵を相手に仲間たちと立ち上がる。
ベストセラー作家のサンドラは、夫と視覚障害のある11歳の息子と人里離れた雪山の山荘で過ごしていたが、あるとき息子の悲鳴を聞く。血を流して倒れる夫と取り乱す息子を発見した彼女は救助を要請するが、夫は死亡。ところが唯一現場にいたことや、前日に夫と喧嘩をしていたことなどから、彼女は夫殺害の容疑で法廷に立たされることとなり、証人として息子が召喚される。
ムン・ドンウンは高校時代、裕福な家庭の娘パク・ヨンジンを中心に、男女5人の同級生から凄惨ないじめを受けていた。苦痛に耐えきれなくなったドンウンは、いじめの事実を書き添えた退学届を提出するが、担任は隠蔽を図り、ドンウンは自主退学を余儀なくされる。18年後、教員になったドンウンは、ある町のアパートへ引っ越す。そのすぐそばには、復しゅうを誓った相手、ヨンジンが夫と娘と暮らす豪邸があった。
もっと復讐してほしかったけどね
12話はいらなかったんじゃないかとは思うけど
なんだかんだと楽しく視聴させていただきました。
幼い娘ミアを1人で育てている不妊治療医のサラ。7歳の誕生日を迎えたミアは、ウサギのお面をかぶってサラに心を閉ざしたり、一度も会ったことのない祖母ジョーンを恋しがったりと、奇妙な行動を繰り返すようになる。仕方なくジョーンの暮らす介護施設へ連れて行くことに…ところがジョーンに会ったミアは、また不可解な言動を繰り返し……。
ホステスの母親、足が不自由な祖母と暮らす杏は幼いころから虐待を受けて育ち、若くして売春に手を染め、さらに違法薬物の常習者になってしまう。ある日人情深い刑事・多々羅に補導されたことをきっかけに、更生の道を歩み出す。さらに多々羅の友人である記者・桐野らの助けを借りながら、杏は新たな仕事や住まいを探し始める。そうしてかすかな希望をつかみかけた矢先、世界的パンデミックによって事態が一変する…
とにかくすごい演技するんだよね、河合優実って。
あらすじは…行き着く先はどん底の暗闇。
切ない話しです。




















