◎予定日過ぎました◎ | ◎4人のチビーズと賑やかな家~*゚+.我が家はややこしい者ばかり.+゚*◎

◎4人のチビーズと賑やかな家~*゚+.我が家はややこしい者ばかり.+゚*◎

そそっかしくて、めんどくさがりやで、時間にルーズで、そこそこ寂しがり。
そして楽しい事が大好きで、お出かけや旅行が大好きなアラサーな四児の母ちゃんの日常♪





とうとう予定日を5日も過ぎましたが

4人目はまだまだ出てきてくれそうにありません🤣



お腹はまん丸で重いし、体重も増加の一途笑い泣き笑い泣き

早く産みたいような、まだお腹にいて欲しいような笑い泣き笑い泣き

そして、今日はあたしの誕生日🎂


35歳中に四人のママになれるかな?って思ってましたが

そんなことなく36歳になりましたよニヤニヤ




我が子はみんな予定日を一週間以上オーバーするゆっくりさんなんでしょうね笑い泣き

こりゃ今回も20日以降な感じですね😅




昨日のうちに産前ラストスタバって事でフラペチーノ飲んできましたよ照れ



産後は飲むとおっぱい詰まるんですよね滝汗



さぁ、赤さんいつ産まれる準備が整うのかなぁーー、ワクワクしながら待ってますウインク