◎次男坊の落書き◎ | ◎4人のチビーズと賑やかな家~*゚+.我が家はややこしい者ばかり.+゚*◎

◎4人のチビーズと賑やかな家~*゚+.我が家はややこしい者ばかり.+゚*◎

そそっかしくて、めんどくさがりやで、時間にルーズで、そこそこ寂しがり。
そして楽しい事が大好きで、お出かけや旅行が大好きなアラサーな四児の母ちゃんの日常♪






次男坊のかーぞーさん
子ども部屋の壁に盛大なアートを作成してくれましたよチーン





おーいポーン





至る所に書きまくってるぅーーー滝汗滝汗






かーぞーさん得意気なお顔してますけども笑い泣き







電車走らせてる😂
線路だったのかな??笑い泣き笑い泣き




よぉーし(・´д`・)
お母ちゃん消しますよぉーー真顔
消しゴムで
じゃかじゃかゴシゴシ頑張りますぉーーー笑い泣き笑い泣き