宇宙は非道な者を拒絶する | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

縄文人は信仰を持たないから古代の日本と関係ない話です。
シュメールは古代人を滅ぼしては、その文明に背乗りして、
エセ科学の神話を生み出して研究者を惑わせている。
地球の科学が進めば、これらのエセ科学は科学に覆される。

ノアの方舟、ニビル、アヌンナキはシュメールの作り話
グレイエイリアン、レプタリアンなどが最近の犯行です。

証拠をでっち上げるために、人を生きたまま焼いたり。
カナダで幼い子供の全身の皮膚を麻酔無しで剥いだり、
妊婦の子宮に生きた両生類やトカゲを入れたりした。
他にも老人の皮膚の下にトカゲの皮を移植したりして、
シュメールは非道な「証拠を捏造」をしていた。

宇宙は、邪悪なシュメールと、従う地球人をを受け入れない。
イエスが「神が永遠の命を与える」と言ったのは、
シュメールの「教え→戦いの神」を信仰する非道な者を
よその地球に「転生させない」ように不死にする話でした。

宇宙は罪を罰しませんが、非道な者を受け入れません。
まだ間に合うから、救いの神を受け入れましょう。

失明して視力の知慮中なので返事はごめんなさい。