世界平和は可能だと思います | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

縄文人は人を「心の色」で五色に分け「五色人」としました。
 ___
  黒
}赤Ⅹ青 Ⅹ=黄、区
} 白
  ̄ ̄ ̄これを区と書き、五色は「邑」で分けられる。
北に玄武、西に白虎(正しくは百虎)
東に青龍(清流)、南に朱雀(スサは海鳥でカモメ)

注:スサノオは「スサ(海鳥)の才」で「漁師の才」でした。
スサノオは「海を見張る」はカモメ(水の目)
水は「か」、海は「かか」、河川は「かわ」と成ります。

区分けは方針の差異です。例えば病人に対して、
西は休ませる。南は鍛える。東は薬や義肢装具を与える。
北は霊力を使い。中央(中黄)は対応を協議します。

考えの違う者を「隔てる」ことで争いを無くしました。
合わない者とは会わない。
お互いに考えを押し付けない。それが調和を生みました。
縄文時代は、一万年以上平和な時が続きました。

視力の治療中なので返事はごめんなさい。