救いの神は人々の味方です | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

イエス・キリストの転生を遡るとアクラと成る。
ユダヤの壁の名前に使われていたらしい。
遥かな大昔、アクラ[「ユダヤの友」でした。

AQRA(アクラ)
「Q」を外すとARA(アラー)=救いの火
「R」を外すとAQA(アクァ)=救いの水

AR(qルコール)=アブラ(油)=エステル(香油)
アブラ・カタブラ=神は(頭に)水を与える。
おそらく日本では、
カッパドキアの民がアブラ・カタブラを伝えたので、
河童の頭に水を注ぐ話になったのだろう。
たぶんキリスト教の礼拝で、頭に水をかけるのも同じ?
ですが、
映画のダヴィンチ・コードで主人公が使っていた物は、
僕が知ってる(僕が使える)アブラ・カタブラでした。
おそらくですが
関係者にアブラ・カタブラを知るものが居るのでしょう。

イエスは絶対に天皇に教えを請うたりしません。
イエス・キリストは「神は見捨てない」と言った。
人々が「救いの神に背を向けている」のです。

AQRA視力の治療中なので返事はごめんなさい。