科学と超能力 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

Dr.STONEで、科学で結核を治すのは難しい。

と言っていた。

 

超能力は、持続力と限界が判らない

なにより「ゲームで言うMP?」が判らない点が問題です。

どこまで使えるか? いつ限界が来るのか?

どこまで治せるのか? それが判らない。

 

僕はこう思う、科学と超能力は、助け合うべきじゃないのか?

と・・・。

 

僕は、20年位前、東京に彼女を呼ぶ際に、

彼女に「東京は地震が多いから、行きたくない」

と言われた。だから、

僕は「東京都23区を震源とする地震を抑える」と約束した。

 

いつか、科学と超能力が手を結び、

他の地域の地震が、抑えられる日が来るのでは?

と考えています。