動画の共有 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。



ノアの方舟は(悪い)ユダヤが、せっせと証拠作りをしている
捏造だと思います。惑星は生物を滅ぼすときに隕石を使います。
実は、惑星の水の総量は
「惑星の石に含まれていた水分」=「惑星の水の総量」だと
判っているので「洪水」で滅ぼす事は出来ません。

イルミナティは「自分で作った話」に、色々と模索しています。
アホ(あ=阿頼耶識=女)(ほ=干=男)だと思います。
人々の優しさが潰えると、
地球は隕石を呼んで人類を滅ぼすでしょう。
追記
「隕石」を喚ぶ(召喚する)のは、地球人の「魂」でしょう。
「九」とは「ここの(心)」だと思います。

地球人が一定レベル以上邪悪に成ると、
人々の魂は「地球人を宇宙に出さない」為に、
地球人を隕石で地球ごと殺します。

「アホ+セーフティ」=「アポフィス」
(わたしは、人が人を裁くと考えています。人=神の欠片)
地球は、隕石を呼んで人類を滅ぼした後、
更に隕石を呼び続け、
地球は「生物が棲めない惑星」と成るでしょう。

宇宙の平和は
「自浄作用」=「アポフィス(アポトーシス)」によって
維持されているみたいです。