ホピ族の伝承を修正 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

実はホピ族の伝承に、

意図的に創られた(入れた)「まちがい」が有ります。

実は、

「人々はカテナの天候操作に報酬を払わなかった」

の部分は、

古代人が意図的に入れた間違いです。

 

カテナは、「気象制御(天候操作)」では、

原則的に報酬をもらいませんでした。

 

未来に、誰かが「謎を解ける」と見越して入れた。

真実を紐解く「きっかけ」で、

意図して入れた 「まちがい」だったのです。

 

人々は「カテナに癒やしを頼んでも」報酬を払わなかった。

とは、地球人が買って出た仲介者が、

人々の支払う、カテナへの報酬を『横取り』していた

と言う事なのです。

(・・・でも、こっち↑の方が早く謎解き出来ていた)

 

横取りしていた奴らは、高次元の者は不食とか説き

神は無償で「人々を救う」

そして、報酬を取る「神の使者」は偽者だと流布した。

 

カテナは、地球人から産まれる地球人と同じ身体です。

食べなければ死んでしまいます。

 

人々はカテナに救いを求め、報酬は支払わなかった。

けれど

カテナは地球人を愛していた。(人々の治療を続けました)

彼らは、木に成ったとは、「死んで、木の養分と成った」です。

彼らは誰も怨んでいません。

 

もう一度、地球人に殺されても、地球人を救おうと

考えていました。

おそらく私が今(地球人に)餓死させられそうに成っている

ので、

いかにカテナでも「二の足を踏んでいる」事でしょう(笑)

 

幸いなことに、カテナを殺した奴らは、世界中に借金をさせて

カテナが産まれて来ないようにしてくれています。

 

人が借金をすると、心が闇に堕ちるので、

カテナは産まれません。

イエスが輪絵転生する事が出来ない理由

イエス・キリストが

再び地球に産まれる事が出来ない理由だと思います。