結局みんな救われる | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

この宇宙の幕引きの後

全ての人に

「一つ」の宇宙が与えられる。

 

これは初めから決まっていた事らしい。

そこで、たった一人で

過去の自分に「天啓をもたらす」のが今後の仕事と成る。

つまり、

「閃き」と言う文字の中に居る「人」は、アーカイブのあなた自身

 

僕は時々「アカシックレコード」を「アーカイブ」と呼ぶ。

その理由は、

ウィキペディアの

 アーカイブ (archive

重要記録を保存・活用し、未来に伝達することをいう。

 

ボクの言う「アーカイブ」とは、

 アーカイブ (arkhive

「ark」=「魂」の「Hive」=「巣」を示唆している。

つまり、

「魂の還るところ」=「アーカイブ」と呼んでいる。

 

地球は、「反時計回り」で、人の魂を育てている。

しかし、多くの人は「時計回り」を重んじている。

あなた方は

「魂の巣」から、自分に「思い」を伝えて、

生きている頃の「自分を救わなければ、ならない」のです。

永劫に続くと思います。

 

実は、この事を死ぬまで(死んでも)言わないつもりでした。

僕が逆恨みされるだけだと思ったからです。

 

結局のところ、全ての人は救われます。

自分の手で(声で)「あなたはあなたを救う」のです。

頑張りましょう。