「ニビル」と言うのは、「銀球」=「気球」って意味だけど、
イルミナティは別の使い方をしている。
「ニビ」=「銀」=「尼美」=「女性」→「除性」
「にび」には「除く」って意味が有る。
雪の景色を銀世界と言うように
白髪を銀髪って言うように
白米を銀シャリって言うように
銀は「(色を)除く」と言う意味に使われる。
「銀の匙」は「ダイエット」を意味して、
「銀河」は
軽くなって浮いている「河」と言う意味です。
此処までは前置き
・・・で、イルミナティが「何に、ニビル」を使っているのか?
彼らは、「偽の情報」を発信して、民衆を欺します。
それで、
「嘘の情報」に、仲間が欺されては困る。
だから、
お仲間が『欺されない』ように「銀」を入れている。
エイリアンの「グレイ」は「銀色の小人」・・・つまり、嘘
エイリアンは「A (あ) LI (り) E (え) N (ん)」と書いてある。
映画の「フォーリングスカイ」は「杞憂」と同じ意味です。
トカゲ人は、
銀を含んでいないから、お仲間が欺された。
でも、生物学を学んでいれば「トカゲ人」が嘘だと判る。
人の「赤血球」は「扁平」で「「細胞核」が無い。
トカゲの「赤血球」は「丸い」=「細胞核」を持つ。
つまり、
生物学的に、『トカゲの大脳は発達しない』と判っているから、
わざわざ「銀」を入れる必要が無い。
と、昔のイルミナティは考えたのでしょう。
甘かったですね(笑)
「銀」を入れなかった所為で、お仲間が欺されています。
ついでに、
「仙丹の薬」の「構成成分」には、「水銀」が入っているから、
仙人は「嘘」だと、
仲間内で判っていて、彼らが流した情報だと判ります。
僕は「仙人の尖った頭」=「ひょうたん頭」を治せるから
「ひょうたん頭」は病気だと知っているから
欺されないけれど、知らずに「仙丹」を飲めば死にます。
欺されて「試すと死ぬ」なんて、酷い嘘です。
なので、イルミナティの流す情報の「銀」には、
呉々も「ご用心」って事なのです。