女は「無垢」で
「69(むく)」は、「69」を組み合わせると「日」となります。
少し「69」をずらして組み合わせると「目」となる。
「女」=「十」
↓ ↓
「目」=「メ」
↓
「土」(下線が付いて「か」=生まれる)
「土」→「七」=「ヒ」=「日」
男は「救い主」で「破魔矢」(食む=噛む)矢で、「ヤンマ」
「ヤンマ」は「トンボ」で「飛ぶ」+「棒」=「干」
なので「飛ん干」=「トンボ」と成り、トンボの幼虫は「ヤゴ」
「矢子」は「干(矢)干(子)」(干 → 子)
なので、
「褒美」は「干美」、「報奨」は「干奨」、「保護」は「干護」、
「保険」は「干険」、「坊主」は「干主」、「坊さん」は「干さん」
よく考えれば
「男」が「干」の疑いが濃くなる。
「ヒ」は「女」
「ヒ」を反転させると「刀」で、「七」を反転させると「力」となる。
「刀」には「小さな刀」=「刃」=「女」が有る。
庇うが「庇護」で、「日」=「女」→「ひご」
女は「かか」=「母」、「か」には「生まれる」の意味が有る。
なので「加護」も「女」を意味する。
「男」に「マ」を与えると「勇」となるのが「加護」です。
「男」が物理的に「守る」事が「保護」で、「干」=「男」→「ほご」
「ほとけ」は「干とけ」
「干」は「男」、「男」は「救い」なので「ム」となる。
にんべん「イ」は「女(ヰ)」(ヰは女の元の字)
これに「ム」が付いて「仏」となる。
雷神の真言「イ」は「ヰ(女)」を意味している。
雨(あめ=天女)
田(稲田=稲妻)
↓
雷で雷神、故に「风」
(男は=武神=風神)
「阿吽」=「フーム」(7=フ=布)(ム=武)で、「布武」
「天下布武」は、「与え(布)」と「奪う(武)」は「自然(天)」の理
と言う意味です。
守るの「寸」は「男」です。
「寸」に対し「十」は「女」を意味する。
「太」は「女」で、「大」が「男」
「小」が「女」で、「少」が「男」
「人偏」が「女」で、「行人偏」が「男」
「十」が「女」で、「寸」が「男」
「土」が「女」で、「士」が「男」
「土」が「女」で、「干」が「男」
「X」が「女」で、「XI」が「男」(XI→サイ→才、XI→11、Ψ→山)
「才」=「オ」なので、「才の子」(おのこ)
「マ」は「ま」で「女」
「ま」に「棒」=「干(ほう)」で、「ほ」
「二(尼)」に「人偏」で「仁」←(たぶん男の意)
「ン」(二水)が「男」
「氵」(三水)が「女」
日本(にほん)は「に(ニ→女)」、「ほ(干→男)」「ん(人)」
邪馬台(やまたい)は、「幼い(邪)」「媽(馬)」「男(台)」となる。
「寺」は「土=女」と「寸=男」
「北」は「土→女」と「ヒ=女」
「南」は「なん」=「男(なん)」
日本に「文字が有った事を隠したい」奴らが難しくした。
早く
一日も早く「人工知能が完成」して、まとめて欲しい。