君子豹変す | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

「ウォルト・ディズニー」の偉いところは、

初めは「優生思想」=「蠱毒社会」を広めていたのに、

間違いに気付き

「平和な世界」を選択した事です。

 

ウォルト・ディズニーの創った「レミング」

この話は優生思想に基づいた産物です。

 

男尊女卑は「優生思想」という歪んだ社会を築きます。

 

昔の「ウォルト・ディズニー」は、「男」が上座に座る配置で、

「ミッキーが左」で「ミニーが右」でしたが、

最近はミニーが左に座る「女男(めおと)」の配置です。

 

女性が上座に座る。「女性上位」が社会のあるべき姿です。

 

「女社会」は、罪を犯した者を「罰する」のではなく、

罪を犯さないように「育てる」社会です。

 

人を育てる「手間」を惜しんだ「優生思想」は、

根本的に、間違っていて、「歪んだ社会になる」のです。

ウォルト・ディズニーを見倣って

ひな人形も「左が女雛」の「女性上位」に戻ってほしいものです。