デンマーク 幸福度 No.1  拡散希望 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

デンマークの幸福度が世界一だと聞いて、調べたら

経済界が「嘘吐き」だと判った。

即ち、デンマークへの情報操作で

経済界は「嘘吐き」だと、自ら、証明している。

 

デンマークは、消費税 26%

だそうだが、

町の人の声は、「 物価が高くて、買い物しない。」

と、言っている。

 

「 家具は代々受け継がれて、あたらしい物は、買わない。」

と、言っている。

 

・・・おかしい

消費が起きていないのに、「消費税」で、税収が上がる???

なぜ?

 

デンマークは福祉が充実している。と言う

調べてみたら、巡回には来てくれているが、じっさいは

医療費は無料だが順番待ちで、死ぬ

「 予算が足りなくて、簡単な手術も出来ずに死ぬ 」らしい。

 

  え? 充実した福祉で死んで良いの?

  ふ~ん、身内が死んでも「幸福度」は下がらないんだ。

  愛する者の死を諦められるんだ・・・。

  デンマーク人は、身内の死に冷たいのか? 

  答えは、「No,」であると思いたい。

 

「 物価を上げれば、経済が豊かに成る。」って言い。

それが「未来の経済の在り方」

と、言っているヤツが ↓ ↓  こいつ!!!

              ↓   ↓ 

こいつ(日銀総裁)に、↑ ↑ ↑

 

消費税を上げると 物価が高すぎて、買い物できないのに、

なぜだか「消費税」で、税収が上がって、

政府の財源(国庫)が豊かに成る。って どんな理屈 ですか?

 

と、訊いてみて欲しい。