運(un)はピンチを救う | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

運とは何でしょう?

その答えは、今のところ、判りませんが

運の働きなら知っています。

 

 運命を買い取る通貨です。

 

日々の銀河の回転

太陽系の回転

地球の回転で貯まってゆく貯金

それが、運です。

 

阿吽を「u n 」と、書くことが有ります。

つまり、「un 」=『運』です。

 

「u」は『u 体』(幽体)即ち、神体

「n」は『n 体』(肉体)即ち、現身

 

※ あなたの神はあなたの内に宿る

 

神の力はピンチの時に使われる。

なぜなら、霊は五感を持たず思考もしない。

絶対に傷付くことが無い。

ただ、肉体の放つ感情にだけ反応する。

内なる「存在」=「神体」です。

 

神体が霊力を行使する時は、必ず

感情が関与する。

「神体の力」=「運」

運を行使する事を、霊力または、神通力と言う。

 

門とは、心の門

神通力とは、門の向こうの神の通りの力

人間は、日と、門で「日(ひ)門(と)」

門の向こうに「日(ひかり)」が有る。

 

※ 闇の中の音は、イン(陰)という意味です。

 

神通力が自分に働き難い理由は、

感情が

神通力に関与しているからである。

 

大切な誰かを「救いたい」時ではなく

「失いたくない」

強い思い(感情)が門を開くのである。

 

神通力は「感情を引き金」に作動する。

理屈は通じない。

言葉に意味は無い。

赤ちゃんの神通力が強いのは、感情が全てだから

 

赤子のように無垢に、大切な人を思う。

それが神通力

日とは無垢で、無垢(69)とは、太陽と月で、明かり

明かりとは、光

 

神通力に拠る治癒が「古傷(傷跡)」に

作用するのは、

神通力が「運命を買い取っている」からです。

運命そのものを癒やしているのです。

 

残念ですが

 ギャンブル に 神通力 は使えません。

何故なんでしょうね。