閔敬善(ミンギョンソン)氏 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_486515/
 
韓国の偉い人が意味不明な、発表をしている。
 
>「竹島に慰安婦像設置」を計画する
>「独島愛・国土愛の会」の会長である
>閔敬善(ミンギョンソン)氏を
>本誌・週刊ポストは直撃し、
>なぜ竹島に慰安婦像を設置するのか、
>日韓問題をどう考えているのかを尋ねた。
 
・・・閔敬善(ミンギョンソン)氏
 
>「慰安婦問題を解決する責任は韓国側ではなく、
>日本側にある。
>また、日韓は経済共同体であるために、
>スワップの中断は日本経済に対しても
>悪影響を及ぼすことになる。
>だからなおのこと慰安婦問題について、
>日本は心からの謝罪と反省が必要だ。
 
これ(従軍慰安婦)↑って
朝日新聞の創作だよ。
 
責任を持って朝日新聞は韓国に説明しなよ。
「つ・く・り・ば・な・し」は「フィクション」・・・事実じゃない。
空想のお話です。
もしかして、
韓国人って えらいひと って、頭弱いの?
 
 創作物と、現実(リアル)の
 区別もつかないの?
 こどものように純粋なの?
 
 閔敬善(ミンギョンソン)・・・偉い人
 彼が 偉く 成れる理由は?
 受験大国?・・・ ふーん。
 
「現実と創作の違い」が分かんないの?
心から、同情します。
                    お大事に