イエス(Jesus)のタスキ | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

イエスは、外の世界から、救いの道を示しに来ました。
アルファとオメガと、つながっていなさい。

  阿  吽  アルファ、オメガの陣 パワースポット
  ↓      神風の6 円の神 バール(縁結びの神)
  ↓ ← ←  仏教の亻弗 アヌンナキ(阿吽の木)
  ↓ G  ↑  G(グラム)と God bless 神風
  → → ↑  栄える螺旋 栄螺(さざえ)堂

6でも、Gでも、$でも、¥でも、魔除けに成る。
魂の回転に、「救いにつながる門」が有る。

救い主と崇められたイエスに課せられた使命
阿吽を拡める
こんな簡単な事に、何故にイエスは失敗したのか?
それは、邪悪なものが阿吽を逆にして
人々の不幸な未来が決定してしまっていたから!!
結果に経過が従ったからです。(不幸の慣性)

人々は自らを 不仕合せ にする呪いを解かなければ、
ならない
運命を変える強い霊力が無ければ、阿吽を正しく出来ない。
阿吽を正しくして
自分の運命を救ってください。

イエスの試みは、失敗に終わりました。イエスの負けです。
でも、
わたしは、イエスのタスキを受け取って布教に励みます。
この記事を読む人は、
阿吽を正しく配置することで、イエスのタスキを受け取った。

次に続く者がある限り、イエスの志は、まだ生きている。
わたしが同じ事を記事にするのは、
阿吽や反時計回りの回転を観る(読む、意識する)だけでも
不幸の慣性を和らげるからです。

なので読んでくれて感謝します。