この星に経済学者は居ないのかな? | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

先日、↓こんな物を見つけました。
全国間税会総連合会
https://www.kanzeikai.jp/index.asp

消費税で、いかに経済を立て直し
暮らしを楽にするか?

それを考える団体です。

もしかして、地球に
経済を考える人は、居ないんですか?
基礎から解ってないです。

自分の国の流通に関税(足枷)を掛けて
暮らしが豊かになる訳ないじゃないですか!
使ってない頭なら
ハンガーと取り替えても気付かないでしょ?

バカ に失礼なくらいの バカっぷり です。

自国の流通に関税(足枷)を掛ける。消費税
他国との流通の関税(剣盾)を外す。TPP
富裕層におもねるトリクルダウン理論
実体の無い(あぶく銭)経済のアベノミクス

↑どれも、最低の処方箋です。

経済の石器時代です。
いいえ
石器に失礼な デタラメ ぶりです。
恥ずかしくないんでしょうか?