悪魔に対して勝ち目は有るか? | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

どうすれば、悪が消滅するか?

阿吽の陣に訪れ、吽阿の陣に近づかないことです。
とは言え
それは容易なことではありません。

キリスト教の創始者サタンは、イエスを拷問した後
救いの神の秘密を聞き出した後
キリスト教を使って
サタンは、時計のライセンス生産を開始しました。


時計の針を死神の右回り(時計回り)にする為です。

悪は潤沢な資金と、噂を撒くマスコミを握っています。
地球の霊能者は、まだ幼く、正しい神を知りません。

イエスは命を賭けて「阿吽の陣」を説いていたのに
「阿吽なんか、どっちでも良い」と言っている。

とても勝ち目は無いと思います。